『 flumpool  Over the rain 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  昨日の夜の事です ・・・ 久しぶりに『22時前』の夕飯だったので


  『水』の代わりに『DRY PREMIUM』を飲んでみた ・・・ ら・ら・ら・!


  気が付いたら ・・・ 『10時』だった ・・・ もちろん、今日の朝です



  なんつ~か『お酒』に飲まれてしまう ・・・ もろい『根性』 m(_ _ )m






  今日は、部品を買いに行くつもりでいたけれど ・・・ 連絡が入り


  急遽変更 ・・・ 小平から朝霞へ ・・・ 朝霞から清瀬へ ・・・ !


  あれ? ・・・ 何か忘れてる ・・・ ( ̄ー ̄) まっ、いっか ・・・ !








  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 先日、『古民家』の事を書いた


  書いたので、実際に住める『古民家』があるのかと思い、探した!


  探した場所は『ネットサイト』 ・・・ 『古民家』専門のサイトがある



  『古民家』といったら ・・・ やっぱり『100年くらい』経ってないと


  まぁ、全国を探せば『新しいのから古いのまで』 ・・・ 掲載され


  見て回ると ・・・ 『トイレとお風呂』 ・・・ かなり、厳しい状況だ!



  改装すれば住めると思うけれど ・・・ 『一人では怖い』と思った


          (はい ・・・ チキンの根性なしです)


  でも、思うんだよね ・・・ 環境の良い広々とした『村』の外れには


  都会では見られないような環境が ・・・ 自然と生きるという環境



  ここに『移住できるのは誰か?』 ・・・ 『最先端を行く、IT産業』が


  『過疎地に来たら ・・・ カッコイイ』 ・・・ なんて思ったりね ・・・



  でも、田舎に暮らす人達には ・・・『迷惑な存在』かもしれないな!


  人口は増えても『村になじめない人種』 ・・・ 『華やかな世界』から


  交通網もない『辺境の地』に足を運ぶ事もないだろう ・・・ って思う


  きっと、『村祭り』の楽しさや参加する『喜び』も知らないままだろう!



  『村』の方が受け付けないかもしれない ・・・ でもねボク等の法人


  『NPO法人日本応援団』 が軌道に乗ったら、全国の支部を作ったも


  いいかなって ・・・ 思っています ・・・ 『もやしっ子』からの脱却!



  『IT産業』に限らず ・・・ 『Japan Made』の製品の『ネット販売』


  都会にいる必要のない流通部門は『ネット』という存在を活用する


  事により『会員間のメリット』を生かすことが出来るんだと考えます


  という事で『会員募集』をしている『NPO法人日本応援団』 ですが!



  『夢も希望も理想も大きく』 ・・・ 会員が増えてきたら ・・・ 更に


  全員が参加できる ・・・ 参加して作り上げる『プラン』をお届けし


  『働き甲斐のある日本経済に活力を』 ・・・ と、笑止千万ですが



  『言うだけの 言葉の羅列 責任を』


  あくまでも『NPO法人日本応援団』 は言い出しっぺの出発点です!





        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  福島第1 

        東電、津波対応を拒否 

                調書で判明、事故2年前




  起きてしまった事は『事実』だ ・・・ 『後悔先に立たず』と言うけど




  『責任者が誰なのか?』 ・・・ 東電の『他人事』には ・・・ 辟易




  それでも、避難民は『帰宅』出来るのを、待っているというのにね










   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


    『 flumpool  Over the rain

   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                 557,057