『 BUBBLEGUM  「戦争の唄」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  ボクは風 ・・・ 君の意識を擦り剥けていく風 ・・・ 君の想いを載せ


  大地を揺るがしていく ・・・ 穏やかな日々と ・・・ 荒れ狂う大空が


  静まり返る時 ・・・ 天空から降りてくる階段に ・・・ 箱舟が現れる



  ボクは風 ・・・ 大地に彷徨う悲しみも ・・・ 光たたえる夢に変える


  流れる雲 ・・・ 降り注ぐ光に ・・・ 止まる事のない ・・・ ボクは風







  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ ボクは『古民家』が好きです ・・・


  というより、『古民家』の持つ歴史の傷跡を見つけるのが ・・・ 趣味


  趣味というか『想像を巡らす』のが楽しい ・・・ 『どんな楽しみ方?』


  かというと ・・・ そこにある『思念』を見つけるのが ・・・ 楽しいのだ



  と言っても、ほとんどの人には『理解できない作業』だと思うけれどね



  あくまでも『過去の歴史』を想像してしまうという事だ ・・・ 土間の柱


  そこに見つける100年も前に刻み込まれた『思念』 ・・・ 聞いてみて


  耳をすませば ・・・ 誰にでも聞こえてくる『150年も前のざわめき』が


  言い方を変えれば ・・・ その物質が抱え込んでいる『DNA』のなせる


  技だったり ・・・ 自分の『DNA』が共振するときの『ざわめき』だったり



  目に見える歴史より ・・・ 肌で感じる感触が ・・・ 鳥肌ものだよって


  直感的に教えてくれる ・・・ 簡単に書いたら『怖いもの見たさ』という


  『霊的な世界』を体感しているんだ ・・・ って、事になるんだけど ・・・



  『お化けが怖い』というものでは無く『怖いもの』という概念が創るもの


  『実体の無いものに怖いものは無い』 ・・・ 恐いと思う、『心が思う』



  とは言うけれど ・・・ 『100年前の古民家』 ・・・ 『真っ黒クロスケ』


  探し出してみるのも ・・・ じゅうぶん怖いけれど ・・・ 先に楽しもう



  田舎暮らしは ・・・ 『山の神様』『風の神様』『かまどの神様』等々と


  『神様に囲まれて生きている』 ・・・ 日々、何時も神様に感謝である



  都会で暮らす人々に『暮している日々に感謝』という気持ちはあるか


  改めて聞いてみたくなる ・・・ 今日この頃の ・・・ 今日の会話です



     『刻まれた 柱の傷も 物語る』


     『大地讃頌』 ・・・ 人の生き死によりも残される『思念』が








        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  代々木公園で

         反原発・安保法案集会 

                SEALDsメンバーが登壇





  ボクはただの『日和見主義者』です ・・・ 代々木公園に行かないし



  『原発反対・戦争反対』とも、声を上げる事もない ・・・ 臆病者です



  でも選挙は必ず行ってます ・・・ 『一人ノンプロ』 ・・・ 主義主張



  『脱 ・・・ 自民党』 ・・・ 『脱 ・・・ 官僚』 ・・・ 『脱 ・・・ 戦争』








  おまけ:大問題の高村発言!

             安保法案強行は

              アメリカの罰が怖かった?





       クリックして、記事を ・・・ よ~く読んでくださいね!


       『語るに落ちる』 ・・・ どこの国の首相なんだかって














   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


               この唄 ・・・ 好きです       

  『 BUBBLEGUM  「戦争の唄」

   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?


 

              はじめました『ネット通販』    

                  26,925