『 アンダーグラフ 遥かなる道 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   考えてみたら、今日は『4時間』しか眠っていない ・・・ 眠い!


   眠いけど、8時半には出かけなくちゃいけないし ・・・ 銀行も


   9時前に振込しなくっちゃ ・・・ と言うわけで ・・・ 根性根性


   ど根性 ・・・ って、『ど根性ガエル』 ・・・ って、知らないよね




   所沢で5分ほど車を止めて ・・・ 帰ってきたら ・・・ 車のドア


   『当て逃げ』され ・・・ 大きな凹みが ・・・ 因みにボクが乗る


   車は ・・・ 『商品車』 ・・・ 個人の車じゃなくて、『売り車』です




   速攻、バンキン屋に持って行き ・・・ 修理をすることに ・・・


   隣に止めた車がフロントタイヤでぶつけた跡が ・・・ むかつく




   事務所のプリンターは、インクを変えたとたんに制御不能になり



   叫び わ~ぉ ・・・ って、感じの今日でした ・・・ 明日は『雨』か







   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 最近思うんだけど『批判』が


   目立つ ・・・ 確かに『良い事なんてありゃしない』 ・・・ と思う




   思うけれど ・・・ 見方を変えて考える ・・・ 『良い事って何?』


   それって、『自己満足』出来ればいいってことなのかなぁ ・・・




   自分だけ良ければいいってことなのかなぁ ・・・ なんか変だよ




   ボクは、あまり『怒った』ことがない ・・・ 頼んだ事が出来てなく


   ても、できなかった結果は自分の責任だと思うから、怒れない!




   怒るくらいなら、自分でやればいい ・・・ それが出来ないから


   頼むのか ・・・ 創意工夫をしてほしいから頼むのか ・・・ と



   『批判』をするくらいの『試行錯誤』があるならば、『一歩前へ』と


   進もうよ ・・・ 人を怒る『エネルギー』は、人を『褒める』よりも



   自分自身の『無駄』を吐き出している ・・・ 『無能さも』一緒に!



   あり得ないほどの『情報量』の中で『取捨選択』をするけれどね


   本当に役に立つものって ・・・ そんなにないんだよ ・・・ って



   あるとしたら、『汝、隣人を愛せよ』 ・・・ ってくらいな事になって


   なんじゃそりゃ~ぁ ・・・ って、死んで逝く ・・・ そこで気づくと



   世の中を複雑にしているのは、『知恵』と言う遺物が創りだした


   『常識』と言う概念で ・・・ 『非常識』が ・・・ 実は正しかったり



   でもね ・・・ ボクは『聖人君子』でもないし、悪魔にもなるんだが


   屈折した『ポリシー』を持っている ・・・ 『人を貶めない事』 ・・・



   『それでも地球は変わっている』 ・・・ そんな時代に生きてみたい


   でも、そんな時代より、これから始まる時代の方が、断然面白い!



   いまを生きているという現実が ・・・ 実は一番、よい時代なのだと



   いつになったら書きあがるのかわからない『生き急ぎ、死に急ぎ』


   ガリレオの時代から、アトムに会える日に ・・・ 描きあがるかな?



 [夢はいま 何も持たない その手から』



  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!



   これと言う記事が見つからなかったので、代わりにこれを ・・・




   気鋭の学者・白井聡氏

     「首相は自衛隊の犠牲

            望んでいるのか




    まぁ ・・・ こんな事だろうよ ・・・ それが、日本なんだってね



    戦争のない国に生まれ戦争と言う狂気を知らずに育った人が



    『ゲーム』のように敵を倒していく ・・・ その危うさを楽しむが



    明日の吾が身を微塵も考えない若者たちのいく末は『戦場』か













   







   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


    アンダーグラフ 遥かなる道

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                 169,167