『 スピカ 「線香花火」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   連休が明けて ・・・ 日曜日ですね~ぇ ・・・ 天気が良くない!


   風が強くて『ケサランパサラン』のようなものが ・・・ 飛んでいた



   先日 ・・・ 何テレビかなんかで言ってた『ケサランパサラン』が!


   懐かしくて ・・・ と言っても見たことはないが ・・・ 話題だった



   夕方になると ・・・ 肌寒いという感覚が ・・・ 夏は短いのかな





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ いま目の前にある、2冊の本


   『真逆の心理』が書き連ねられた ・・・ 『本』がある ・・・ けど


   向かうところは同じ方向なのに ・・・ 中身は『真逆』な定理を!



   信じるものは『自分の力』か『宇宙の真理』なのか ・・・ でもね


   書いてある中身は ・・・ 同じなんだよね ・・・ きっと心理って



   『直観』 ・・・ 『直感』 ・・・ 描いてみると ・・・ おもしろいね!



   『苦しい時の神頼み』 ・・・ と言うけれど、苦しさなんて ・・・ !


   『喉元過ぎれば熱さを忘れ』 ・・・ と言うくらいに大した事は無い



   およそ環境によって感じ方が違うんだろうけど ・・・ 真理は同じ



   違っているのは ・・・ 人間の『執着』なんだろうなって思うけど



   『神を冒涜』と言うけれど、冒涜しているのは『信者』だったりね



   だって ・・・ 『神は偉大』なんだから ・・・ 宗派があるのが変


   そこに気がつけば、『世界は優しさで溢れていく』と、思うのにね



   そういう風に考えると『偉大なる神』は、宇宙も包み込む包容力


   『救われたければ信じなさい』 ・・・ 『信じる者は救われる』とね



   この世に生まれてきたなら ・・・ 『生きてるだけで丸儲け』とね


   何かが出来るとか出来ないとか ・・・ 多分どうでも良い事だと


   気がついてしまえば ・・・ 『この世は天国』なんだよと思える!



   そこから始めても何かに気がついたら考えることをしようってね



   誰かの役に立ちたければ ・・・ 何をしたら役に立つのか考え


   判らなきゃ聞けばいい ・・・ 世の中の怖いところは、そこかも



   到達点は同じでも ・・・ 右から行く人、中央突破をする人 ・・・


   左から行く人、道は同じでも波乱万丈見えやしないという到達点


   地球が産まれて47億年 ・・・ だったっけ ・・・ ボクらの人生は


   地球からしたら点にもならない時間軸で悩むくらいなら先を見よ!




   人間が『神』になれることはない ・・・ 人間にできることは『神』が


   羨むくらいに『仲良くすること』 ・・・ それが『神の望み』なのだと




   だから『手を繋ごう』 ・・・ 『平和を願い、武器を捨て、手を繋ぐ』


   あなたの『愛』が世界を救う ・・・ 心、穏やかに『愛』をそそごう!




   ボクは『ハムラビ法典』が好きです ・・・ でもね、『目には目を』


   じゃなくて ・・・ 『分かち合い、助け合い、愛を育てよう』ってね!




『惜しみなく 与えるだけが 愛じゃない』




  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!



   原発比率20~22%に反対

           自治体首長らが緊急決議



   思うんだよね ・・・ ただただ『原発反対』と叫ぶより、代替案を



   示せばいいと ・・・ 風力発電もさることながら、太陽光発電も



   効率的に開発の余地があると ・・・ 不思議な感じで見ている



   そういいながらボクは『原始力発電』を夢見て今日も右往左往











   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 

      個人的ではありますが、夏前には聞きたくなる唄です        


       スピカ 「線香花火」

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                  46,041