『 SEKAI NO OWARI 世界平和 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日は、携帯のアラームが鳴る前に ・・・ 起きた ・・・ が


   パソコンは点きっパで ・・・ 思い起こせば、昨日の夜 ・・・


   24時を過ぎたところで ・・・ 『フリーズ』したまま、寝入った


   起き抜けに、今日の予定を確認しながら ・・・ 『ペタ返し』を





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 昨日は踏んだり蹴ったりの


   叫び ぉ~まい が~ぁ ・・・ っどな一日だったけれど ・・・ !




   別に、へこむほどの事もなく ・・・ なぜか、腹も立たず ・・・


   不思議なくらいに ・・・ 『達観 ・・・ ?』 なんだろうか ・・・




   『ぶつけて逃げたやつに天罰を』 ・・・ 等とも思わない自分が


   不思議に思えるくらいに ・・・ 『宝くじでも買うか』 ・・・ 等と!




   『踏んだり蹴ったりがあれば、浮かぶ瀬もある』 ・・・ なんて


   それよりも『いいこと』が、たくさんあるような気がして ・・・ る




   『誰も損をしないビジネス』 ・・・ そんなものがありゃぁ ・・・ !


   言われると思うけれど『価値観』で物事を判断すれば無くは無い




   詐欺だペテンだと言われる『NPO法人』が、あると思う中での事


   『愛が地球を救うなら』 ・・・ 子供達が犠牲になっている戦争は


   なぜ、終わらないんだろうか ・・・ ボク達は、シンプルに考える


   『戦争の為に作られた細菌兵器』 ・・・ 形を変え人類を脅かす


   利益優先の一握りの『金持ち』の為に、正直な市民が殺しあう!




   『原発』も ・・・ 化学の産み落とした『金のなる木』なのだから!




   多くの事は語りたくもないが、ボク達は ・・・ まず、日本から!



   日本国内の『認知活動』を通して、『100円が夢に代わる魔法』


   その『夢』は、形を変え ・・・ 『現実』として『手元』に届くんです



   その『夢』は ・・・ 『価値観』です ・・・ 『誰も損をしない夢』で




   『夢は必ず叶います』 ・・・ それを作り出すのは『NPO法人』


   ではなく、『夢を形にする人たち』です ・・・ 『無は無』ですが!


   『夢は有』なので ・・・ 『無から有』を作り出す事はありません


   『始めに夢ありき』から始まる『夢のようなドミノ倒し』なんです!




   埼玉県所沢市にあるのは『NPO法人のブラックホール』です!



   ブラックホールに『光』を見つけるのは参加をする『あなた』です



   『NPO法人』の認可が下りたら、ちいさな『講演会』をする予定





  『きっかけは ささやかな夢 証だと』

   





  『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!





     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!







 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!

















             今日の 原発問題は!




   北海道泊村、

       ヨウ素剤の配布開始

                  原発立地、住民に



   『安全です』 ・・・ 『ヨウ素剤を飲んでいれば ・・・ 安全です』



   お前らに言われたくないよ ・・・ そんな風に言う人はいない?



   『そして、誰もいなくなった』 ・・・ 30年後、50年後の事だよ!



   そして、それは末代まで祟られる事になるなんて、知らないよね











   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います 


  SEKAI NO OWARI 世界平和

    

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』    

                 111,602