『 My Little Lover / 音のない世界 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  今日もいい天気だったけど ・・・ 風の強さが半端なくて ・・・ ! 


  『ヅラが飛びそうだ!』 ・・・ 髪の毛が ・・・ おっ立って ・・・ !


  まるで ・・・ 『メンドーサ(面倒さ)』 ・・・ みたいな頭 ・・・ 爆発


  そんな今日は、出かけなきゃいけないのに ・・・ ちょっと、億劫で





  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ このところ『思い立ったら吉日』


  なんて、勝手な事を書いていますが ・・・ 昨日の記事についての


  『いい訳』をしたいと思います ・・・ なので、昨日の続きになります




  まず、この記事 ・・・ 『イスラム国』に対する日本政府の対応など


  『国際テロ専門家がズバリ 安倍首相の対策は勘違いだらけ



  この記事を『コピペ』しようとして、クリックしたところ ・・・ 『ロック』


  俗に言う『フリーズ』 ・・・ 過去にも『政権批判』じゃないけど ・・・


  『コピペ』しようとした瞬間 ・・・ 記事が消えた ・・・ という経緯が


  ある ・・・ 単純に『パソコン』の不良だと思うけれど ・・・ (`ε´)


  で、あらためて『保存』をしながら書き込んでいる訳ですが ・・・ !




  まぁ上の記事を(赤い部分)をクリックして読んでもらいたいと思う


  日本政府と言うか『安倍晋三』の暴挙が、日本を危うくさせた事実


  よっぽど日本が憎いらしい ・・・ 日本を戦争に巻き込み、自分が


  と歴史に名を残したいようだが、こんな奴を総理にしている日本人


  が世界から『自己責任』と言われても ・・・ 国民の総意と言う以上


  世界は幻滅をしているのだと ・・・ 世界で一番平和な国:日本が


  安倍晋三と石原慎太郎により、『戦争をする国』に変わってしまった



  『イスラム国』に対して『テロには屈しない』などと言っているけどね


  冷静になって考えてみれば(冷静にならなくても解かる人は解かる)


  戦後70年も続いてきた日本の『平和憲法』 ・・・ 『憲法第九条』が


  日本を守るための『弊害』だと騒いでいるが、こんな言葉に騙されて


  『そうだそうだ』と言うのなら、さっさと戦場へ行って『木っ端ミジンコ』



  『日本を守るために死んでくれ!』 ・・・ 戦場は、そんなところだ!


  それよりも、過去の歴史を繰り返さない事を『前提』に根気よく説得


  することが、今まで培ってきた『日本の戦後』だった筈なのに残念だ



  かのインドでは『ガンディー 』という人が『無暴力独立』を成し遂げ


  その功績は『歴史に名を残した』(世界が認めた)ある意味、日本も


  歴史の過渡期戦後復興の『旗印』の下  ・・・ 経済復興を成し遂げ


  現在まで続いてきた『世界一安全な国』を滅亡させる『安倍自民党』


  の暴挙を許してはならないと『声を上げる若者』が、今必要とされる



  ボク等は、この『暴挙と無能な政府』を許してはならないと思うけど


  『イスラム国』は『イスラムの教え』を守らず、否定された集団が揃い


  名目も無い『名ばかりの殺人集団』という事になっているにも拘らず


  煽るような発言をくりかえす安倍晋三は、ことの本質も解からない


  『世間知らず、おぼっちゃま』というような事を言っていた某政治家


  たぶん本質は変わっていないので官僚の思惑のまま ・・・ だろう



  ということで長くなってしまったので ・・・ 一旦、ブレークタイムを!



 『思慮深く 発する言葉の 言霊が』



  ボクの言いたい事を ・・・ 少しだけ納得する部分で見つけました


  国家の品格・藤原正彦

   戦後70年の“日本の品格”と“未来への提言”(1)

                       たかが経済」でしかない!


  クリックして、読んでみて下さい ・・・ 『目から鱗』ですよ ・・・ !




 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




   核ごみ対策を再稼働条件に

        日本学術会議、国に提言へ


  

  

  当たり前の事を当たり前に言っても、聞く耳を持たない政府などに


  人の気持ちは届かないと思った方が良いようだ ・・・ 人質事件を


  見ていて、政府は国民の安全と言いながら『戦場への道』を築いて


  そのうち、『国家総動員法』でも創る気なんだろうか ・・・ 自分達


  蚊帳の外で、ほくそ笑んで ・・・ 戦場へ行くのは『大事な国民?』


  国民は ・・・ これから生きていく国民は、もっと考えるべきだと!








  






   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

       

       My Little Lover / 音のない世界

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                  61,605