明日も穏やかな日でありますように | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日は ・・・ チョコレートやさんの『拡販手段』が炸裂する日


   テレビを見ていたら、『豪華なチョコレート』の贈り物が ・・・


   『たかがチョコレート』 ・・・ 『なのにチョコレート』 ・・・ 価格


   驚けとばかりの価格 ・・・ 平均的に『4000円』という贈り物


   いまだかつて ・・・ 貰ったことのない(記憶にない)今日の日


   今日も、仕事が ・・・ 時間が ・・・ 飛び込みが ・・・ って!




   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 久しぶり電車に乗りました


   その電車の中での出来事 ・・・ 少し離れたところに外国人と


   日本人の女の人が話をしていました ・・・ そこに乗ってきた


   中学生くらいの男の子が女の人の方を興味深々な顔で見て


   いたのが印象的だった ・・・ 男の人は、多分英国人かなと


   女の人は流暢な英語を話していた ・・・ 女の人が笑う度に


   何故か、ため息をついているような男の子の動作が面白い


   おそらく、『あんな風に英語が喋れるなら、良いよね!』とでも


   思っていたんだろうか ・・・ この光景を機会に、英語を学ぶ

 

   ようになれば ・・・ 男の子にとって、『良い気付き』だと思う



   物事の始まりは、ちょっとしたきっかけで興味を持つことで


   昨日と違う今日の自分を発見するという事が新しい発見で


   意識的に自分を変えるという事は思ったよりも難しいんです


   それは何故かと言うと ・・・ 負けられない自意識というもの


   『顕在意識』が自分を縛っているという事に気がつかない事



   実は『無意識』のうちに行っているという行動があるんですが


   『DNAに書き込まれた潜在意識』とでも言いましょうか ・・・


   誰でも経験している事があるんです ・・・ 覚えているかどうか


   言葉にすればデジャヴ  ・・・ 説明については『クリック』 して



   自分自身を見つめ直せば、無限の可能性を持っていると判る


   出来れば、この子供のように『人生に興味』を持ってもらいたい


   ものだ ・・・ そんな風に思った何がない今日の出来事でした!



     『知らないと 知りたいのでは 違う道』


 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!




    今日は、特に気になった記事が無いので、改めて ・・・ !







   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います


       

                  

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』