『果山サキ 「Fly」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   昨日の夜の嵐は ・・・ 砂埃をあげ車のフロントガラスを ・・・


   18時前に所沢に修理の引き取りに出かけたけど降りられない


   しばらく待ってみたけど、治まる様子も無く ・・・ 待ち切れずに


   砂ぼこりの中、修理の部品を預かり ・・・ そそくさと帰ってきた


   今日は、昨日の嵐の跡形もなく ・・・ 静かな夜明けを迎えたが





   『お役に立てれば幸いです』 ・・・ ちなみに、この『プレゼン』は


   勝手な事を書いていますが ・・・ いつかどこかで役に立つ事が


   あるかどうかは判りませんが ・・・ 未だに大人になりきれない


   ボクが ・・・ 独断と偏見で自分なりに気付いた事を書いてます





   で、今日は ・・・ こんな事を ・・・ 『アベノミクス』が何であるか


   そんな事を聞いてもらっても説明のしようがありませんが ・・・



   少なくとも、国民の生活を良くしようなんて ・・・ 『嘘八百』ですと


   『経済』が首相の一言で良くなるのなら今までの『経済』は何なの


   過去を否定するような『経済論』を、偉そうに言う『安倍晋三』なら


   ではの『厚顔無恥』というものだと ・・・ あの家庭教師も言うから




   『あたまのわるいおぼっちゃまが、たいへんだったんですよ』って


   その『おぼっちゃま』が日本の総理をしているという現実を認めて


   『じいちゃんの名誉回復』を ・・・ しようとしてるのか判らないけど


   『戦前回帰』の『集団的自衛権』は、国民の安全を考えているとは


   どうしても思えない ・・・ 『言葉は正直である』 ・・・ 考えようよ!



   沖縄いじめどこまで...

        政府がオスプレイ反対運動に参加

                  したと7歳の女児を訴えていた!


   日本政府の狂気が、ここにあると言っても ・・・ 信じないかもね!





   ボク等はボク等の『人生を大事にしよう』 ・・・ 『イスラム国』など


   あり得ない世界に『敵対視』するのではなく、追い詰められたなら


   誰しも『生きるために殺していく』という事も、『経済』なのだから!



   『常識や非常識』と言われてる状況は、論理的に『理解出来る』と


   言う状況なのだろうが ・・・ 言葉で対抗できない者は『暴力』で


   主張する事しか思いつかない ・・・ 賢者と愚者の戦いではない



   強いものが弱い者をいじめるのだ ・・・ それが『世界経済』だと


   『イスラム国』に経済はない ・・・ あるのは『葛藤』だけが蝕むと



   またまた長くなってしまったので ・・・ 『ブレークタイム』という事で



   『狂気とは 日常にある 常識と』






 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!



   




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



 『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!



   月曜日は、特にこれといった話題も取り上げられていないので


   こちらの記事に気になった事が盛りだくさんなので取り上げます



   
   官邸の圧力!?

      『報道ステーション』で安倍批判をした

                古賀茂明が番組を降ろされた!


   もはや政府は、日本の国民の手の届くところに無い ・・・ ようだ


   国民は、日本を守りたかったら ・・・ この暴挙を止めなくてはと


   思うのは ・・・ 戦場に行くようになるのは、君達の子供の時代に


   施行されるという事を真剣に考えて行動してほしいと ・・・ 思うよ
















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

       

             果山サキ 「Fly」

       

                  m(_ _ )m

                                            

           お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』   

                  74,626