『 「世界」作詞・作曲:ヒポポ田 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日は、朝から『パソコン』に向かい『決算書類』の作成


     今年は自分のところだけじゃなくて、昨年作った会社の


     決算もする羽目になってしまい ・・・ 『損益計算書』や


     『貸借対照表』を作って、『決算書』まで作り上げました。


     おかげで ・・・ と言うよりも、自分の会社の『決算書』


     まで作ってしまったので ・・・ 今年は『結果オーライ』





     あとは『税務署』に行って『申告書』を作るだけだなんて












           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















               今日の『原発問題


    1万7千~2万テラベクレル放出

     福島原発事故でセシウム137



     いまさら、こんなことが明るみになったって、どうしろと言う



     『セシウム137』は半減期が『約30年』と言われているが



     あれから『雨』に濡れていた子供達は『30年後』に異変が



     起きたとしても誰にも責任を問えないと言う描けない未来



     もう一度、自分の子供の体を検査したほうが良いかもね!




   『子供らの 未来を守る 親だから』









     










              今日は ・・・ こんな唄を!


        「世界」作詞・作曲:ヒポポ田

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                   3,022