『 MISIA - 明日へ 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日は『1day pass』を使って、乗り放題の1日を


      その『バス』に乗っていて、気がついたことがある!


      『大きなお世話』な呟きを ・・・ 3発ほど言おうか





      個人的な主観で(申し訳ない) ・・・ 綺麗な女の人


      が乗ってきた ・・・ と思ったが、残念なことだけど!


      その人、『ガムを食べていた』のは良いけれど ・・・


      その食べ方が ・・・ 『気になる』 ・・・ というか!


      口をあけて『クチャクチャ』音を立てて食べんじゃねぇ


      せっかくの綺麗な『イメージ』が ・・・ 崩れんだろう



      次に見つけた品のよさそうな ・・・ おばはんだけど


      バスの中で『おにぎり』を ・・・ 食べんじゃね~よ!


      バスの中は、食事をするところじゃねえんだよ ・・・



      とどめの可愛い感じの女の子 ・・・ バスを降りて!


      前を歩いているんだが ・・・ 綺麗な服着て ・・・ !


      『がに股』で歩くんじゃね~ぞ! ・・・ なぁ~んてね



      個人的な勝手な『戯言』ですが ・・・ でも残念です


      背の高い『モデル』っぽい女の子 ・・・ 猫背で歩く


      その姿は、後ろから背骨を『サバ折り』したいくらいに


      見ていて ・・・ 妄想してしまう ・・・ 『うりゃ~!』




      『鏡よ鏡 世界で一番綺麗なのは ・・・ だぁ~れ』


      あの魔女でさえ、鏡に向かって尋ねたんだから ・・・


      どこからでも、見られているんだよ ・・・ 女の人はね



      綺麗とかは個人的な嗜好なのだから、『十人十色』と




        いうことなんだよ!














           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















               今日の『原発問題



     今日は見つからないので ・・・ 時間もないので保留

     










              今日は ・・・ こんな唄を!


             MISIA - 明日へ

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                   611,969