『AJISAI 「桜並木(strings ver.)」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日は朝から ・・・ 雨 ・・・ 雨 ・・・ アメ ・・・!


     出かけようとして、ドアを開けたとたん ・・・ 出もどり


     セーターを着込んで ・・・ 傘もって ・・・ 気合で !


               出かけましたとさ!


     それにしても、昨日の夕方からの雨 ・・・ 寒すぎ!


     






      本日、小泉「偽装」改革が終焉する

       田中康夫は橋下市長とともに好きじゃないが

       書いてることがもっともだけに取り上げてみた。


       








             今日は、こんな曲で!


 AJISAI 「桜並木(strings ver.)」


        雨が降って、サクラも散ってしまいます。


―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。