『コブクロ 赤い糸』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   今日も西武バスの『1day pass』のお世話になりました。

  

      なんせ、西武バスなら乗り放題だものね ・・・ !


       ひばりヶ丘から三鷹に向かい ・・・ 一仕事!


    終わってすぐにひばりヶ丘に戻り、東上線は朝霞台まで


         途中下車して、お得意さんのところへ


                 終わったら、


       志木駅行きのバスに乗り、志木駅から所沢へ


               また途中下車して


        用事を済ませたら、清瀬駅行きに乗り換え


       清瀬のお客さんのところで書類に印鑑をもらい


    川越に行く予定があったけど、雨が降ってきたので中止


            今日の乗り継ぎ回数は『8回』


        普通に支払っていたら ・・・ 1800円ほど


          それが、『600円』 ・・・ ですから!


            m(_ _ )m ありがたいことです。





 3号機プール内で交換機発見=重さ35トン、「燃料損傷ない」―東電


           何をいまさら ・・・ と言う感じ?








             今日は、この曲を!


     コブクロ 赤い糸




―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。