『flumpool 「星に願いを」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     昨日とうって変わった ・・・ 本日は晴天なり?


     日曜日の今日は、朝から『試作品』の製造をして


        午前中に『形』が出来上がりました!

   

        『試作品』の名前は『原始力発電』


             出来上がったら

  

      とんでもないものが ・・・ 出来そうです!


   とはいえ『自家発電装置』という馬鹿げたものですが


      苦節10年 ・・・ やっと『形』になりました。


                あとは


           実験を重ねるだけです。





   そういえば、先日『ガンダム』仕様のモビルスーツが


         『3億円』という話を耳にしました。


 先日の『サッカーくじ』で、6億円が3本出たと言ってましたが


   この『モビルスーツ』を個人で依頼して福島の原発に


         提供したら、『地位と名誉と名声』が


             手に入るのかなって


           真剣に考えた『ボク』ですが


   『6億円』手にした人は、こんな使い方も考えてみたら


            という風に思いました。






 瞬時に6度上昇、異常と判断=2号機圧力容器温度計で―東

 本当か嘘かよりも信じられるものを公表してくれって ・・・ 思う。

 いまさら真実は何かと聴いたところで信じられるものは無いけど





            気がつけば、こんな時間


   『flumpool 「星に願いを」』



―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。