【驚きの変化】しっかり食べて、美しく人生を変える3日間.。*☆ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

ピンク薔薇カサリンガ料理サロン

アンチエイジングとダイエットを食でサポート赤薔薇

高橋とみ子です。

 

 

 

お腹いっぱい食べて

全身スッキリダイエット気づき気づき

 

できたらどうでしょう?

 

 

・そんなこと信じられない!

 

・代謝が下がって全然痩せない💦

 

・水を飲んでも太ってしまう気がするというのに・・

 

 

そんな方は必見です!


 

 

 

『3days美肌リセットダイエット』

 

嬉しい結果が届きました🌈🌈

 

40才の2児のママさんです。

 

カサリンガサロンの

ダイエットのエッセンスを詰めた

 

集中ダイエット

 

【3days美肌リセットダイエット】

 

 

 

あごのたるみ

黄ぐすみが OFF✨

 

 

 

この変化にご本人は‥

 

\早く報告したくて

うずうずしていましたー!/

 

ということでした☺

 

 

小躍り💃

びっくり♥♥

 

 

お腹もすっきり✨☺✨

 

 

某有名化粧品会社の高級ラインを

扱われていた元美容部員の方です✨

 

【どんな美容液より効くのでは?!】

 

 

とは

最高に嬉しいお言葉🌸🌈☺

 

 

 

[食]✕[お手入れ]

でますますキラキラ美しく❤

 

 

 

フェイスラインもシュッとなり
マスクを外す準備OKですね桜気づき

 

 

 

ダイヤモンド頂いたご感想ですニコ

 

 

 

 

 

レシピが簡単かつ美味しくて

これならできる!

 

お仕事から帰宅後の調理でも

30分以内に食べ始めることができたので、

むしろ楽だったかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

 

3日目には3回も

大きなお便りが!!

 

 

これは本当に嬉しいダイヤモンド

 

美腸がスッキリお腹と

美肌を作ってくれますOK

 

 

 

 

 

 

一番の変化は顔です!笑

ほうれい線が浅くなったこと、

フェイスラインがスッキリしたことは、

ほんとうにびっくりしました!!

 

どんな美容液より聞くのでは?!

と思うほどです!

 

 

 

食には

人生を変える

底力がありますビックリマーク

 

 

自分の手で

自分のお肌や心

体調体型をコントロールできることは

 

幸福な一生の

ベーシックスキルです。

 

 

 

 

 

いつも頑張るみなさんが

 

遠回りせず

安心して

美味しいご飯を食べながら

 

心穏やかに

快適で軽やかな人生を

送れますように‥🕊✨🌈

 

 

 

:カサリンガBeauty Diet 公式LINE:
 

友だち追加
 

こちらからもお気軽に

お問い合わせください桜

 

 

 

【ダイエット成功のゴールデンルール】

 

食べてキレイに若々しくなりたい方

今日から完全リセットしたい!!

 

今年こそは万年ダイエッターを卒業したい!!

 

こちらの無料メール講座を

受け取って下さいね↓↓↓

読者さん限定お得なご案内もあります! 

 

今すぐクリック音譜

 

 

🎁https://mail.os7.biz/add/Hto2 

 

さくらんぼあなたに必要な痩せる食べ物をサクッとチェック!

便利なフードダイアリーシートを限定プレゼント中です。

無料メール講座の詳しい内容はこちらから。

 

 

 

 

ピンク薔薇プロフィール

 

フードライフスタイリスト:高橋とみ子

〇イタリア料理教室をしながら7キロダイエット
〇17年の鼻炎アレルギー改善
〇10年の不妊を解消
〇外見・ファッションコンプレックス改善


料理教室の運営は17年になり、
延べ2000人以上の生徒を指導実績を持ちます。

また、ダイエットサポートにおいては、
4か月で
平均4.5kgの体重減を実現しています。

「美味しく食べるダイエット」の実践で

「体の中から史上最高の健康美を作る」

をモットーにしています☆



~~~~~~~~~~~~~~~


私は「食」で人生が2回変わりました。

一度目は20代前半で
イタリアで料理を習ってからです。

日本人とは全く違う
「人生の価値観とライフスタイル」
に触れたとき
私の好きなもの、
探していたものはこれだ!
と思いました。


そこから大手企業を辞め
個人で「食」をテーマに活動することが

一生していきたい仕事になりました。


こうして
キャリアが変わり、
結婚も決まり、
生きるスタイルが決まりました。



2回目は30代後半の「ダイエット」で。

食べるバランスやタイミングを変えるだけで
こんなに違うんだ!と

なかなか痩せなかった体重が減り、

アレルギー体質も治り、
体がガラリと変わりました。

より自分にフィットするもの、
パワーが発揮できる食事が
分かるようになりました。


それに伴い
考え方、メンタルも
柔軟になりました。


この2回の変化で

今まであった迷いや悩みが消え
たくさんの幸せが舞い込みました。


こんな実体験から
「食べてキレイ」をベースに
トータルビューティダイエットプロデュースを
させていただいています。



【略歴】

1977年生まれ
高崎市在住。夫、7歳の娘と暮らす。

20代は金融機関に4年間勤務。

幼少期から好きだった
料理の道への興味が捨てられず退職。

料理教室のアシスタントを経て
度々イタリアへ単身家庭料理を学びに行く。

結婚後、イタリア料理教室を自宅にて開講。

転勤でアメリカへ2年移住。

人種のるつぼ、肥満、ダイエット大国アメリカで
多種多様な食文化に触れながら、

現地のプロ用製菓製パンコースを首席で修了。


この頃から
食べ歩きや食の勉強で体重が増加、

また20歳のころからの鼻炎アレルギーがひどくなり
原因不明の肌の痒み、冷え性や不妊に悩む。


帰国後 新しいサロンにて料理教室を再開。
 

同時に不妊治療を始めるも流産を経験。

36歳の時、「食」を中心に

体質改善することを決め


食べることを我慢することなく、

ストレスフリーに1年で体重7キロ減、
アレルギー・冷え性体質を改善することに成功し妊娠。
 

結婚10年の記念日に出産を経験。


体質改善生活の中で
心と体のつながりに気が付き、
 

その2つを支えている「食」の力を実感し
 

忙しい大人の女性のためのシンプルで
効果的なダイエット法を体系化しました。


アラサーアラフォーでダイエットや
体質改善をしたい方向けに、

効果的に痩せる
「食べ方」・「思考法」をお伝えしています。