美肌リセットダイエットシェア会でした♡ | 食べてエレガントに痩せるダイエット

食べてエレガントに痩せるダイエット

簡単だけど美味しくてヘルシーな食事を3日するだけで面白いほどキレイになれるダイエット★
食べるほど美しく痩せる無料メール講座配信中。

ピンク薔薇カサリンガ料理サロン

アンチエイジングとダイエットを食でサポート赤薔薇

高橋とみ子です。

 

 

 

『3days美肌リセットダイエット』

 

シェア会開催しました🌈🌈

 

毎回楽しくて

あっという間の1時間でした気づき気づき

 

 

 

 

 

赤薔薇ビューティキャンプ(BC)卒業生も

参加してくださり

 

久しぶりに近況をお聞きすることもできて

嬉しかったですブーケ2

 

 

「BCにて食改善してから

体が楽です!違うんです!!

食の力ってすごいと3年経って

さらに実感しています飛び出すハート

 

と熱弁してくださいました。

 

OKOKOK

 

 

 

皆さん今回のお話を

熱心にメモを取られて

 

ご自分の食スタイルとの

比較をされ

 

 

 

『 見直さねばならないと気が付きました! 』

 

『 タイミングよく情報アップデート

できてよかったです!! 』

 

 

 

という反応が多かったですピンク薔薇

 

 

 

 

筋肉量が減り

脂肪が増える

 

アラフォー以降世代において

 

 

ダイエットをして

逆に代謝が下がったり

 

たるんだり

老けずに

やせるために

 

今回のポイントは

簡単に取り入れられて

凄く大事なことだと思うので花束

 

 

応用編として

ずっと

お伝えしたくて

うずうずしていました爆  笑

 

 

このような形で直接じっくり

お伝え出来て良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

その後、

取り組まれた方から

効果のご報告をいただき(感謝)

 

とっても嬉しく思っていますおねがいキラキラ

 

 

またそのご感想も

シェアさせて頂きますリボン

 

 

 

みんなピチピチでツヤツヤに虹

が今年のモットー乙女のトキメキ

 

 

 

【ダイエット成功のゴールデンルール】

 

食べてキレイに若々しくなりたい方

今日から完全リセットしたい!!

 

今年こそは万年ダイエッターを卒業したい!!

 

こちらの無料メール講座を

受け取って下さい↓↓↓ 

🎁https://mail.os7.biz/add/Hto2 

 

 

 

さくらんぼあなたに必要な痩せる食べ物をサクッとチェック!

便利なフードダイアリーシートを限定プレゼント中です。

無料メール講座の詳しい内容はこちらから。