未来を知るには、おみくじより健康診断の結果を!! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
皆様こんにちは。
?
皆様は初詣に行かれましたでしょうか?
?
私は例年、おみくじを購入している人達を見て、「ふ」と思います。
?
本気で未来を考えるのであれば「おみくじや占いよりも、健康診断の結果を見るほうが、よっぽど役にたつ」のでは・・・・と。
?
もちろん。
おみくじや占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」で、
本気な気持ちでも、いい加減な気持ちでも見る事が出来るのが良いところだと思うのですが・・・・。
?
ということで、健康意識を高めたい方は、健康診断の結果で問題がなかったとしても、自分の数値がどのような結果を表しているのかを把握し、より健康的な生活の参考にしましょう。
私のお勧めは、リビングにコルクボードを掛けて、そこに健康診断の結果を張り付ける事です。
?
皆様がおみくじを見る時間より健康診断の結果を見る時間が長くなれば幸いです。
?
?
?
?
<!--EndFragment-->