各醸造所の一番搾り | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

以前ここのブログで書きましたキリンビールのキャンペーンですが、ついに商品が届きました!こちらです。



そして蓋を開けてみると。。。


じゃじゃ~ん!!

北海道から福岡までの全9か所で醸造されたビールがぎっしり詰まっておりました!!しかもこのビールは「一番搾り中の一番搾り」らしいことが書いてある紙がついていました。いったいどれほどおいしいのか。

いや~、でもこんな箱入りで来てしまうと飲むに飲めない気持ちになってしまいます。応募のために購入した96本の一番搾りも後半戦に入り、これを飲み切ったら夏の暑い日差しの下でキンキンに冷やして飲んでしまおうという計画なのですが。。。

しばらくは冷蔵庫でなく、部屋に飾って今後の方針を検討したいと思います。開栓したあかつきにはここのブログにてまた報告させて頂きます。

みなさんはもう各地の一番搾りを飲みましたか?これから夏本番です。暑さに負けないようにビールを飲みましょう!
松田
?