蔦屋家電 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

先日、患者さんからの情報にひかれ、二子玉川にできた蔦屋家電に行ってまいりました。



いままでの家電量販店とはずいぶん違った感じで、おしゃれで楽しく過ごせる空間にビックリしました。まずは入ってすぐ左手にあるApple製品のコーナーでApple Watchを視察。すぐそばにApple Watchに関する本が置いてあり、しかも座って読めるので、欲しいものの情報収集がその場にできるのがとてもよかったです。館内にはスターバックスなども入っており、コーヒーを片手に家電チェックや本も読めちゃいます。

品揃えはそれほど豊富ではありませんが、高性能なものやおしゃれ感の高いものを中心に扱っていました。いいなと思うものはやはり高く、かっこいいトースターがあったので値段をみたら¥45,000-と書いてありました。世の中にはパンを焼くのにそんなにお金をかける人もいるんだなぁとビックリです。

店内を一通りまわり、スターバックスでアイスコーヒーを購入して、とりあえずコーヒーと読書でおしゃれを装い、最後に200万円のソファに座って、何も買わずに帰って参りました。

みなさんはもう行きましたか?私は思った以上に楽しい時間が過ごせたので、ぜひ行ってみてください。
松田