ランニングの強い味方 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

最近はずいぶんとおさぼりしていたランニングを再開しました。雨だったり、花粉がひどかったりで遠のきがちでしたが、あるアイテムによってやる気がでてきました。そのアイテムとは


iPhone用のアームバンド
?
ケースに入れたままでも操作が可能で、鍵の収納ポケットや電子マネーの入るポケットがついていてなかなかの優れものです。走る前はiPhoneの重さで随分と揺れるのではないかと思いましたが、そんなこともなく、適度な締め付け具合でいい感じです。いままでは上着のポケットにいれて走っていたので、スピードをあげるとブラブラして走りずらかったのですが、これなら快適です。
?
いや~、好きな音楽を聴きながら走れるのは気持ちがいいですね。これからどんどん暖かくなるし、冬の間眠っていた体を起こしていきたいと思います。

<!--EndFragment-->松田