ホテルでランチ! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

こんにちは、冬の様な寒さがありましたが、昨日、今日と暖かく気持ちの良い天気ですね。このまま順調に暖かくなってくれればよいのですが。

先日、携帯のポイントでホテル・ランチをしてきました。いろいろなホテルが選べてよかったです。そして今回私が選んだのはお台場にあるホテル日航で、地中海料理のビュッフェでした。
前日まで雨の予報でしたが、さすが私、晴れ男です。夕方前まではバッチリ晴天になりました。


雨だとこのワイドビューのすばらしさも半減です。

ランチは90分制限なのですが、スタッフの方から「時間は気にせずに大丈夫です」とうれしいお言葉。料理に景色に贅沢な時間をじっくり楽しみました。料理は並んでいるものはもちろんのこと、シェフがテーブルひとつひとつを回ってきて、その場で本日のパスタを調理して提供してくれるのがとてもよかったです。

いやぁ~、たまにはこういう所にくるものいいものですね。またポイントをためてきたいと思います!
松田
?