お花見してきました! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

今週は随分と寒くなってしまいましたね。桜の季節ももうおわり。みなさんはお花見にいかれましたか?私は毎年千鳥ヶ淵にいっています。今年も行ってまいりました。
?
?
日本武道館の入口にて
?

お堀にて

満開の時期という事もあり、お花もひともすごかったです。青い空のもと、ピンク色がとても綺麗でこころがなごみます。花粉さえ飛んでいなければサイコーなのですが。。。
?
桜並木にそって歩いていると、いつの間にか半蔵門の方まで歩いてきてしまいました。そのまま永田町、赤坂そして青山とずっと歩いて桜と東京見物をしてまいりました。歩いているといろいろなものが見つかり、とても楽しかったです。青山では国立競技場の入口にあるおしゃれなオープンカフェで遅めのランチを食べ、夕方までのんびり過ごしました。


最高裁判所の脇にならぶ桜
?
みなさんはお勧めのお花見スポットがありますか?桜に限らず、どこか良いところがあったらぜひ教えてください!

松田