ロマンスカーでゴー | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

先日、ロマンスカーに乗りました。子供のころから乗ってみたいと思っていましたが、この年までその時は訪れず、ようやく夢がかないました。いくつか車両の種類があるようですが、今回乗ったのはこちらです。


VSE(50000型)

中は両サイドに2掛けのシートがあり、やや窓側を向いて配置されていました。そして窓がとても大きくて景色を存分に楽しめるようになっています。誰しも思う事でしょうが、先頭と最後尾の席は格別ですね、どうやったらゲットできるのでしょうか。。。
シートのネットに入っていた車内販売の冊子をみると魅力的なお弁当があったので購入してみました。


ロマンスカー弁当

まぁ、味の方は正直いまいちでしたが、思い出づくりということで良しとしました。みなさんはロマンスカーに乗ったことがありますか?快適で、お出かけ気分を盛り上げてくれますので、ぜひ乗ってみてください。
松田
?