クリスマスパティー | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

みなさん、楽しいクリスマスは過ごせたでしょうか?私は24,25と出勤であったため、少し早めのクリスマスをしました。子供の頃からクリスマス時期に流れるケンタッキーのCMにずっと憧れていましたが、何故かかなえられる事もなく、この歳まで生きてきました。そこで今年はケンタッキークリスマスを決行しました。

ケンタッキーの6P入っているなんとかセットとバーガー×2、そしてスパークリングワインです。金箔の入っているやつですよ。ケーキはどこに行っても売り切れていたため、いつものコージコーナーへ。残っててくれてよかった!

急いで帰宅して、ついに乾杯です。スパークリングワインは金箔が入っているので逆さにしてから開けると指示が書いてあったにもかかわらず、そのまま開けてしまったため、金箔はビンのそこに積もったまま。しかたなく手でビンの口を塞いで逆さにしたところ、ジュワっと。。。
逆噴射です。とても手では押さえ切れません。完全にシャンパンファイト。部屋中ビショビショのベタベタ。大惨事です。それでも何とか食べ終えて、無事にケーキにまでたどり着けました。 よかった

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?シャンパンやスパークリングワインは口を塞いで逆さにするのはやめましょうね!コーラにミントスよりすごいと思いました。



松田