淡路町の有名ラーメン店「潮」。洋風ラーメン! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
皆様こんにちは。

この前、淡路町に行ってきました。

淡路町には「潮」という有名なラーメン屋さんがあるようです。

スマートフォンで検索して行ってみると、芸能人の写真がずらりと店内に飾られていました。グルメリポーターの彦摩呂、アンジャッシュの渡部健、タレント&女医の西川史子、お笑いの柳原加奈子などなど。

平日の昼間でしたが混んでいて、ちょうどタイミングがよく、前のお客さんと入れ違いで入れました。店内を見渡すと他のラーメン店に比べて女性が多い印象。

ここのお勧めは、「鶏白湯そば」!

白いスープと肉巻きアスパラガスが印象的!

お腹が空いていたので、さっそく口の中にスープと麺を投入!!

「うまい!」

ラーメン?・・・・・パスタ?・・・洋風ラーメン!!

味はラーメンなのかパスタなのかわからなくなるような中間的な感じでしたが、最近コッテリしたラーメンを食べる機会が多かったので、久しぶりにやさしい口当たりのラーメンを食べました。女性が好みそうな味でした。

有名なラーメン店なので、様々な情報サイトでお勧めされていますが、私もお勧めです!!

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店