話題のiPhone6 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

少し話題はさめてきましたが、ようやくこの新兵器をゲットしました。


iPhone664Gスペースグレー

箱は非常にシンプルな感じでアップルらしいです。本体は少し画面が大きくなったのですが、厚味が少なくなった分、前作よりも手にしっかりと馴染んで私には持ちやすくなってGOOD!私はiPhoneのデザインが好きな「カバー着けない派」なので、持ちやすさは非常に重要です。昔はカバーをつけていたのですが、電車の中で外人が無造作にポケットから取り出した姿にあこがれ、その場で外しちゃいました。

デザイン好きといいましたが、今回のiPhoneについてはネット上でいろいろいわれているカメラの出っ張りは問題です。確かに出ています。はじめて実物を見たとき、正直ダサいと思いました。が、使っていて気になる事はないので、今は全く気にしていません。全体的には機種変更してよかったと思っています。iPhone6のレビューを聞きたい方は、ぜひ松田まで!


先日同窓会でみんなのもっているiPhoneを並べました。左から3G,4S,5and6


松田