心と体に美味しいご飯 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

こんにちは。

先日、お料理教室へ行ってきました。

メニューは
☆よもぎのカリフォルニアロール
☆よもぎのジェノベーゼ風ポテト
☆よもぎのカルパッチョソースwith蒸し茄子
☆よもぎの白と黒のディップソースと焼き野菜
☆冷たいココナッツかぼちゃ汁粉 よもぎ葛餅入り


実物はもっともっときれいな色です。

って、よもぎ、よもぎ、よもぎ、よもぎ!すごいでしょ。
そして、お気づきかもしれませんが、ヴィーガン食です。

私は食べることが大好きなんです。
ジャンクなものも食べます。
肉も大好き。
でも、体にいいものしか使ってなくて、なおかつものすごく美味しかったら、言う事なし!大満足ですよね。
今回参加した料理教室は何回か行っているのですが、どれもこれも本当に美味しいのです。心もお腹も満足できる料理って本当に幸せ!

よもぎは劣化蛋白質に効果があるとか・・・・。
昔から食べられているものには何か意味があると思うのです。


冷たいココナッツかぼちゃ汁粉!!!
これも美味しかった!
お砂糖使っていませんよ!!!

下鴨神社。
帰りに寄ったのですが、少し遅い時間だったので
誰もいなかった。

また行きたいな。