「モチモチダッフィー」と「うきわまん 」と「スイーツ」 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは。
この前ディズニーにいって来ました。

久しぶりにディズニーに行ったのですが、すごくリフレッシュできたので行ってよかったです。年間パスポートを買う方の気持ちがよくわかりました。

ディズニーは食べ物の値段が高いのですが、キャラクターものが多くって、見て楽しめるようになっているのだなと、久しぶりのディズニーに財布の紐を緩ませて、こんなものを買ってしまいました。

ケープコッド・コンフェクションの食感モチモチダッフィー!中のクリームが生地とマッチしておいしかったです。


シーサイドスナックのドラルドダックのうきわまん!!中にプチプチ食感のエビが入っていておいしかったです。


そして、レストランで食べたスイーツ。この日は雨が降っていたので休息を含めてゆっくりとしました。いっぱい歩いた後のスイーツって最高!!

このほかにも骨付きソーセージとかピッツァとかいろいろと食べてしまいました。ご馳走様でした!!

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店