ヴェネチアン・ゴンドラで願い事! タートルトークで忍忍! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは。

この前ディズニーに行ってきました。

ヴェネチアン・ゴンドラに乗ってプロメテウス火山を眺めながらしばしの船旅。

途中で橋の下をくぐるのですが、その橋はなんと・・願いの叶う橋。
屈強でひょうきんな船頭さんの説明を聞き、目を瞑るように言われたのでなすがままに・・
すると歌声が・・・船頭さんが歌っているではないですか。すごく気持ちよさそうに。

なんか願いが叶う感じがしたので「雨が止みます様に!」と。

願いが叶ったのは次の次の日でした・・・・・。(笑)

写真の方は、ヴェネチアン・ゴンドラで船尾をしていた中○っちょ!実は船尾の方が船頭より力仕事。この方は雨の中、笑顔で船を漕いでいました。すごい。
ポーズを取ってくれたので思わずカメラをパシャリ!



この後、コロンビア号に入りタートルトークへ・・・

ここは、画面の中の海ガメ「クラッシュ」とお話をするアトラクション。
お話をするだけで何が面白いの?・・・と思っていましたが、事前にアドバイスで、男性は「クラッシュ」にいじられるから気をつけてね!と。

いじられるのか

あまりいじられても面白いこと言えないので、私は耐え忍ぶように身を潜めることにつくしました。忍忍・・

「クラッシュ」は僕の後ろの列の男性にロックオン。その男性が終始いじられることに。

いやー、当たらなくてよかった。

この後もドキドキしながら終えるのを待つことに。

結果、終始いじられることなく無事にアトラクションを出ることが出来ました。

よかった。よかった。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店