最近の私事 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

暑い日が続きますね。
皆様、お体の調子はいかがでしょうか?



高原の写真  空が近い場所でした


今年に入ってから何回か、健康のことについて公演会でお話を聴く機会がありました。

内容はとても勉強になり日頃の生活について考えさせられるものでしたが、私がそれらの中で特に感じたことは、女性の力の素晴らしさでした。

子供のため、夫のため、家族のために、良い食事を作りたい、良い環境を作りたいと真剣に勉強される姿はパワーがあり輝いていて圧倒されました。

今はとても忙しい時代です。様々な立場の女性がいて、自分自身の時間を取る余裕がないかたも大勢いらっしゃると思います。
まずは自分自身が元気で健康であることが大事だと感じます。
そうすることで心に余裕が生まれます。
心に余裕がある女性は落ち着いていてきらきらしていて美しく、愛情に溢れていて、一緒にいると癒されます。

そういう女性がもっともっと増えるように、カイロプラクティックを通して私はお手伝いしたいと思います。




今日はながながと書いてしまいました 笑。
読んでいただいて、ありがとうございます。

田嶋