梅雨対策 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

 最近は梅雨に入り、雨の日が続きますね。先日、梅雨対策として長靴を買ってしまいました!じゃじゃ~ん


クロックスです。

 長靴は重たいものが多くて避けていたのですが、これはとっても軽くて、ソールのクッションもしっかりしていてかなりチョベリグです。

 そして待ちに待った雨の日!さっそく雨の中を、わざわざ散歩に出かけました。コースは家の近くを流れる恩田川沿いを上流に向かって歩きました。水量が増していて迫力のある流れでしたが、その中を鴨が泳いでいたり、コイが泳いでいたりとなかなか面白かったです。田園風景の中、一時間ほど散歩をして帰ってきました。


妻もクロックス。やっぱり女性ものはおしゃれ度が高いです。

 さすが長靴!靴下はしっかり乾燥状態を保っていました。しかしズボンのモモはしっかり濡れていていたので、今度はおしゃれなポンチョを探してみたいと思います。雨の日に外を眺めながら部屋でビールを飲むのもサイコーですが、濡れることを気にしないで外出するのもいいものでした!

松田