カイロプラクティックで準備万端! タワー・オブ・テラーへGO! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは。

この前ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーに入場するときにバックの中を見せるように言われました、ディズニーってセキュリティが厳しいのですね。前に行ったときは普通に入れたのに・・・と思いつつセキュリティがしっかりしていることに安心して入場ゲートを抜けました。

入場するとすぐに大きい地球儀のオブジェと池が・・・綺麗だったのでカメラでパシャリ。


そして、事前にディズニーミーティングをして決定していたトイストーリーマニアのファストパスを取りに!


まだ始まってばかりなのにファストパスにはすごい行列が、すでに7時間後のファストパスになっていましたがなんとかゲットしました。

トイストーリマニアってすごい人気!

そして、この後タワー・オブ・テラーに!

横浜コスモワールドの「バニッシュ」で乗り物酔い状態になった私ですが、今回は前日に同院スタッフの施術を受けたので体調万全!

少し不安な気持ちはありましたが、勇気を振り絞っていざ勝負。カイロプラクティック対タワー・オブ・テラー!


1時間くらい並びましたが、展示されているものが本格的だったのでカメラでパシャリ。

この受付はハリソン・ハイタワー三世が消えた日のままという設定。もちろんこの宿泊者名簿のそのときのまま!
カメラでパシャリ。


ハリソン・ハイタワー三世のプライベートオフィスにたどりつき、ディズニースタッフが現れてハリソン・ハイタワー三世の消えた日の記録を蓄音機で流し、シリキ・ウトゥンドゥという偶像が光って、   
な・な・なんと、目の前で消えました。不思議・・・

その後、エレベーターホールに並んで、スタッフにシートベルトなどの説明を受けていざエレベーターへ、

ゆっくりと暗くなりながら上に昇り、ドアが開くと目の前にはプロメテウス火山が、景色がいいなと思っていると、急降下、急上昇の連続。

急降下のときの感覚が怖い、僕の体は大丈夫だろうかちょっと心配。

なんとか最後まで耐えきって立ち上がると、そんなに足がふらつくことがなかった。

乗り物酔いも全然しない。やった。克服した。

ディズニー前日のカイロプラクティックっていいかも・・・と個人的に思いました。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店