東京ディズニーシーの事前購入チケット で腰痛対策。 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
皆様こんにちは、

この前久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。

すごく久しぶりのディズニーでしたが、アドバイスをもらいながらだったのでとても楽しめました。

東京ディズニーシーでわずらわしいのは、なんといっても並ぶこと!
いかに並ぶ時間を短くするか!並んでいるときにどのくらい楽しめるか!
これが重要だと思います。

そこで、初めに受けたアドバイスが、

東京ディズニーシーはチケット購入するときだけでなく、入場するときも並ぶから、行くときはチケットの事前購入を必ずしましょう。との事。

チケットを事前購入することで1回だけ並べばよくなるので、並ぶストレスが少なくなります。これは長時間立っていると腰痛が・・・という方にとって重要なことです。

事前購入したチケットを自信をもって入場ゲートに並び、ゲート係りのスタッフに見せると、

「ちょっとごめんなさい、このチケットでは入れませんよ」

と、止められてしまいました。

「なんで!!」

ディズニーが好きな方はご存知かと思います。

そうなんです。私が購入したのは入場券ではなく、入場券の引換券だったのです。

残念ながらチケット購入窓口に並ぶことになってしまいました。ただ、この日は雨の予報で人があまりいなかったので、すぐに入場券を購入できました。

事前にアドバイスを受けていたのですが失敗してしまいました。

セブンイレブンで買っていれば良かったです。残念。

ディズニー初心者の方。特に腰痛もちの方は注意してくださいね。

トリニティ カイロプラクティック 新横浜店
トリニティ カイロプラクティック 蒲田店
スマート カイロプラクティック 銀座店