目黒雅叙園のパワースポット滝。トイレ に驚き! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

こんにちは、この前目黒に行ってきました。

皆様はご存知でしょうか?

目黒雅叙園の中にこんな大きな滝があることを。


さすがは、日本初の総合結婚式場、驚かされることばかり。

この滝、実は裏側に回れるんです。早速ドアを開いて滝のあるところへ・・・

↑滝の裏側です。

いやー、すごい。

パワースポットに満足して雅叙園の出口に向かう途中、ちょっとトイレに寄ってくかなと思い入ってみると・・・・・・〈驚)


トイレに橋が・・


天井が金箔・・・・・


こんなトイレが世の中にあるなんて・・・・・・・

目黒雅叙園は私にとってとても刺激になりました。

正直、結婚式場でこんなに楽しめるなんて思いませんでした。皆様も機会があったらぜひ目黒雅叙園を訪れてみてください。驚きがいっぱい隠れています。


トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店