目黒雅叙園のパワースポット 滝がすご かったです。 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

こんにちは、この前目黒に行ってきました。

目黒は雅叙園が有名のようです。私も最近知ったのですが、雅叙園は日本初の総合結婚式場なのです。

雅叙園の中には滝があり、そこがパワースポットになっていると聞いたので、早速お昼ごはんを食べた後に雅叙園に行きました。

中に入るとなにやらいい香りが、私の知ってる言葉では表現できない香りなので、なんと説明してよいやらわからないのですが、「古きよき昭和の香り」がしました。と言ってもわかりづらいですよね。
初めての香りでしたが、なんとなく懐かしい感じがする・・・そんな香りでした。

早速パワースポットに向けて歩き始めました、途中いろいろな飾りがありましたが、全部写真を撮っていると一日が終わってしまうので少しだけカメラでパシャリ。


すべての飾りが綺麗でした。

床に引かれたマットは沈み込むくらいフカフカで、歩き心地がよかったです。

そうこうしていると、ついに目的地に到着。

な、なんと雅叙園の中にこんな大きな滝があるなんて・・・・


トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店