ディズニーのスタッフやすずめに貰った ハッピー!! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

皆様こんにちは。
梅雨に入ったのですが、このところ晴れ間が覗いていることが多く、ちょっと暑いくらいの気温ですが・・・・・元気ですかーっ!!

私は元気いっぱいです。この前ディズニーに行ったからでしょうか。

休日のリフレッシュをどう過ごすか。非常に重要だと言うことに改めて気づかされました。体の休養と心の休養を分けて上手く休日を過ごすこと、今年はそこを目指そうと思っています。

ディズニーの中でこんなものを見つけました。
落ち葉のミッキーです。思わずカメラでパシャリ!



数回シャッターを切っていると、おじさんと若い子達がにやにやしていたのですが、もしかしたらこの人たちが作ったのかな・・・とか思いながら少しハッピーな気持ちで。次へ。

この日は雨が降っていたのでミッキーの青いポンチョを購入し、ちょっと歩きつかれたので休んでいると、

人懐っこい「すずめ」が目の前まで近づいてきました。思わずカメラを向けて近づくと、ぱたぱたぱたと逃げていってしまいました。

少しすると、また目の前まで近づいてきました。同じ「すずめ」でしょうか?

今度は慎重にカメラを構えてパシャリ。


「すずめ」もディズニースタッフのように私たちを楽しませてくれました。


トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店