メガマック食べちゃいました! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

こんにちは、今日は土曜日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は水曜日と木曜日が休みなので土曜日の今日は元気に出勤しています。

この前、テレビCMでマクドナルドのメガマックが復活したのを知りました。

た、食べたい・・・・・・

最近5キロほど太ってしまい、ダイエットをはじめているのですが、メガマックの復活を知ってしまったら食べないとストレスになって逆に太ってしまう。(食べたい事の言い訳です)
ということで、早速マクドナルドへ行きメガマックを頼んでしまいました。


さすがメガマック!!!貫禄\があるねェ~!!

やっぱこれだね!!

普段の摂生がちゃんとしていればメガマック1つくらい大丈夫だろう。と思いつつも現実的な私は今度いつもより多めに運動をしようと思っています。

今日のブログ担当は吉野でした。それでは皆様ごきげんよう。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店