ついにトロイカのバックホルダーを購入 しました。 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

こんにちは、昨日は雷を伴う雨が降りました。私は昨日休みだったのですが、ちょうどそのときは屋内にいたので幸いでした。
5月も下旬に入るのに、雨が降るとまだまだ冷えますね。

私は休みの日によく喫茶店で本を読むのですが、喫茶店によってはバックの置く場所がないことがあり、仕方なく地べたに置いていました。
しかし、それも昨日までのこと、

ジャジャーン


バックホルダー!!!!

これがあれば地べたに置かなくてもいいんです。



トロイカというブランドのバックホルダーなので相場より少し高かったですが、奮発して買ってしまいました。トロイカはデザインが洗練されていて、製品もしっかりとしたつくりなので、長い間使えそうです。
前々からほしいと思っていたので、これから大事に使う予\定です。

今日のブログ担当は吉野でした。それでは皆様ごきげんよう。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店