この春に肩こり腰痛が芽生えてしまった ら・・・ | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

今日も春らしくて暖かい一日になりましたね。
いつも、このような日がずーッと続かないかなと思います。

そういえば、この春にトリニティカイロプラクティック新横浜店の観葉植物に新しい芽生えがありました。
気付いた時にはこんなに大きくなっていました。



新緑って、とてもきれいですよね。

今度トリニティカイロプラクティック新横浜店に来院された方は、ぜひ見ていただけたらと思います。



春の芽生えといえば観葉植物だけではありません。
いろいろな芽生えがあります。
4月に入って1ヶ月近く経ちますが、皆様はこの春に何か芽生えたでしょうか?

人にもよりますが、仕事からは信頼関係やチームワークが芽生えます。出会いからは友情や恋愛感情が芽生えます。このようなポジティブな芽生えはいいものです。陰ながら応援します。

逆に、新しい環境に馴染めずにストレスを抱え込んでいる人もいるのではないでしょうか。悪いストレスからは肩こりや腰痛といったネガティブなことが芽生えてしまいます。

このようなネガティブな芽生えはトリニティカイロプラクティック新横浜店におまかせください。専門家である私達が肩こりや腰痛などのネガティブな芽生えを摘みます。

今日のブログ担当は吉野でした。今日は少し比喩してみました。わかりづらかったらごめんなさい
それでは皆様ごきげんよう

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店