お風呂でリフレッシュ計画! | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ

今日は天気が良くて気持ちがいいですね。

個人的なことですが、先週大型量販店で取り寄せをお願いしていたスポーツタイプのイヤホンが昨日、我が家に届きました。

ブルートゥースのイヤホンなので、わずらわしいと思っていた線がなくなって、とても快適に音楽が聴けるようになりました。
今度の休みにこれをつけてランニングを楽しもうと思っています。

これが購入したイヤホンです。


このイヤホン、防水なんです。生活防水ではありません。USB充電のポートがあるので、この部分が濡れるとまずいですが、他の部分は濡れても問題ないのです。なんと、水洗いができるんです。

なぜ防水のイヤホンを購入したかというと、最近お風呂の時間を有意義に過ごせないかと思いまして、音楽を聴きながら入ろうという結論に至りました。

仕事柄、帰るのが遅いので、いつも家族の最後に私がお風呂に入ります。なので、いつもじっくりとつかっています。
疲れているときは1時間くらい入っていることもあります。
この時間を上手く使って更にリフレッシュしたいと計画中です。

今日のブログは吉野でした。それでは皆様ごきげんよう。

トリニティカイロプラクティック新横浜店
トリニティカイロプラクティック蒲田店
スマートカイロプラクティック銀座店