ズボンが入らなくなって困っている方必 見!体感型痩身「するり」 | トリニティカイロプラクティック新横浜のブログ
今日は久しぶりにスマートカイロプラクティック銀座店ニュースをお届けします。

スマートカイロプラクティック銀座店のホームページで症例報告・体験談が見れるようになりました。

症例報告といえばトリニティカイロプラクティック新横浜店、蒲田店にもありますが、体験談はスマートカイロプラクティック銀座店のみで見れます。

体感型痩身「するり」を受けた方の体験談になります。

衣替えをするたびにズボンが入りづらくなった方、あるいは入らなくなった方!ぜひ参考にしていただければと思います。

これからもホームページで新たに加わった部分の紹介を皆様にアナウンスできればと思います。


話は変わりますが、4月も残り僅かになりました。中には今日からゴールデンウィークに入っている方もいるようです。

トリニティカイロプラクティック新横浜店はゴールデンウィークも休まずに営業しています。

寝違え、急性腰痛、手の痺れ、顎の痛み、疲れをとりたい、などなど、お困りの症状がある方。
野球、サッカー、ゴルフ、テニス、格闘技などスポーツのパフォーマンスを高めたいという方は、お電話いただければと思います。

それでは皆様ごきげんよう

今日のブログ担当は吉野でした。