のぞみ、抜糸 | 猫キチ馬キチ

猫キチ馬キチ

大好きなアビシニアン3頭と暮らしてま~~す。

10年楽しんだ、乗馬をやめて、
山歩きと神社仏閣めぐりを楽しんでます。

23日に、避妊手術をしたネコのぞみ。

昨日、無事、抜糸クラッカー


2針しか縫ってなくて、ビックリ!!

傷も綺麗にくっついてたし、不自由だった服から解放されたのぞみ。

家に帰ったら、さっそく大暴れDASH!DASH!


トバッチリを受けたのは、りんごリンゴでしたにひひ