抜け毛が激しい猫達。
シャンプーしなきゃな~~って、ずっと思ってはいたんだけど、
中々、出来なくて![]()
なんせ、13頭もいるから大変なんですよね![]()
何日かに分けてって思うけど、そうすると面倒になっちゃって、
まぁ、良いか~~なんて事になっちゃうからね![]()
で、今日は、朝6時からシャンプーするぞ~~って気合入れて、
一気に12頭、頑張りました![]()
花梨だけ、背中をひっかいたらしく、ちょっと傷が出来てるから、
今日は、シャンプー無し。
まぁ、短毛だから、即席箱ドラ(キャリー猫入れて、布団乾燥機の風あてる)で、
軽く乾かせば、後はセルフグルーミングで![]()
楽ちんなんだけどね~~。
シャンプー終えて、お風呂掃除して、、掃除機して、自分のシャワーして。。。。
全て終わったのが11時。
朝から、大仕事、疲れた~~~![]()
でも、みんな、良い香りだよ![]()