やっと!!(><)クロニクルも完成発送完了とか…1ヶ月経ってもってΣ( ̄□ ̄:)??そんなに気長に待てませんが!! 12月発送は、出来るだけ避けて頂きたいものです!!この時期は、お歳暮シーズンで、込み込みですよー