CracK6ツアー2012昨日のO-Eのイベントでフライヤーが貰えたみたいですね発表早い先日の、キネマで話したくてしょうがなかったFCの旅行と同じく(笑) 言っちゃうみたいな(笑)LIVE楽しみです(`Cω6´)ゞ