悔しいです!!(><) | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

今回のクエスト


コットンとリネンのストックが有ったから、一式直ぐに作っちゃたあせるむかっ


裁縫通りでクエストに参加をクリックしないで勝手にやっちゃいましたからねむかっ

一体損したぁ~あせる

そして、タイムリミットの今朝10時迄ギリギリ、リネンが出来て、最後のワンピースを作って、完了~キラキラ

のシナリオがむかっあせるむかっあせるむかっあせる
リネンが足りないかも…あせる

諦め…あせる

お昼前にパソコン開いて、リネンを見たら、20個>残りの2巻が出来てたむかっキラキラ


がーーんむかっ もう一枚ワンピースが完成⇒そして、クエストクリアーだったのよ?ね あせるあせる

もう一体ゲット出来たのに(`ε´)悔しいよぉぉ(`へ´)

遊びだけど、ついつい力入ってしまうグー


あ~6体並べたかったあせるあせるあせる



ワンピース、パソコンが重たくて「なう。」がアップ出来ないから、文章だけ。

ワンピースは、赤、黒、白、橙、青、緑の6着完成キラキラ


ニット帽は、5枚キラキラ


マフラーをあと3枚位作りたいな。


いちご作りながらは、難しいかも…むかっ