コットンとリネンのストックが有ったから、一式直ぐに作っちゃた


裁縫通りでクエストに参加をクリックしないで勝手にやっちゃいましたからね

一体損したぁ~

そして、タイムリミットの今朝10時迄ギリギリ、リネンが出来て、最後のワンピースを作って、完了~
のシナリオが






リネンが足りないかも…

諦め…

お昼前にパソコン開いて、リネンを見たら、20個>残りの2巻が出来てた


がーーん
もう一枚ワンピースが完成⇒そして、クエストクリアーだったのよ?ね 

もう一体ゲット出来たのに(`ε´)悔しいよぉぉ(`へ´)
遊びだけど、ついつい力入ってしまう

あ~6体並べたかった


ワンピース、パソコンが重たくて「なう。」がアップ出来ないから、文章だけ。
ワンピースは、赤、黒、白、橙、青、緑の6着完成

ニット帽は、5枚

マフラーをあと3枚位作りたいな。
いちご作りながらは、難しいかも…
