出発混んでると思ったら、広島発の、のぞみに乗ってました大阪始発の京都7:52発に乗る予定だったのに…(^^;時刻表確めてへんし 来たのに乗っちゃった~通路側しか空いてないでは、殿GIG 行って来ます追記:今日、明日は東京渋谷でPENICILLINのLIVEです。ペタとピグお庭のお手伝いは、お休みさせていただきます。… ごめんなさい珵よろしくお願いします。