出発 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

混んでると思ったら、広島発の、のぞみに乗ってましたあせる

大阪始発の京都7:52発に乗る予定だったのに…(^^;時刻表確めてへんしむかっ 来たのに乗っちゃった~通路側しか空いてないあせるあせる


では、殿GIG 行って来ます音符



追記:今日、明日は東京渋谷でPENICILLINのLIVEです。



ペタとピグお庭のお手伝いは、お休みさせていただきます。… ごめんなさい珵よろしくお願いします。