ランチタイム渋谷で、ランチなう。海老とアボカドのパスタ 今日は、何でこんなに夏日なんだろ煆 暑杉ですよ広島の時位あぢぃw(゚o゚)w今日は6時スタートだよね?渋谷に着いて、ロフトしか行ってませんが(笑) タワレコまで、この炎天下歩きたくない!!!!!寧ろ、ROMEOチームに混ざって呑みたいな。 PENIさん、ROMEOは、渋谷でLIVE