(≧▼≦)千聖さん、リプ、2つも、有り難うございましたミサイルガールスクートは、娘が好きで、を一緒に買い揃えてたんです千聖さんに扇子がいいお褒めの言葉を頂きましたいやぁ~続けてリプとか!!!!!!!!めちゃめちゃ、うれしいお気に入りに登録明日&明後日、ギュ~ィン×ギター楽しみです