深夜に、ピグライフ~先日、始めたけど、パソコンが重たくて、暫く放置してたの

だけど、昨日、メンテナンスが有ったから、変わったかも?と思い、自分の庭へ。
そしたら、軽い
中途半端な畑もどうにか、耕せ、いちごを収穫
ジュース作っちゃた
調子に乗って、千聖さんのお庭へも行ってお水をあげて来ました

色んなお花、野菜が植えて有りました。
自分のお庭へ帰って、
ふと見たら、訪問者2人

グネッタさん、たけこちゃんが来てくれてました

有り難う



2人のお庭を訪問

たけこちゃんのお庭で水やり。
そして、グネッタさん所へ行ってみたら、何と

本人が居たの
び、びっくりした(笑)
初めてお話が出来ました

同じちーDOLLなので、うれしかったぜよ

深夜にも関わらず、お話が出来て良かった

また遊びに行きますね
まさかねぇ、グネッタさんご本人と!!
楽しかったな

PENICILLIN・千聖さんのお庭


千聖さんのお庭のプロフィール
PENICILLINの千聖といいます。水やりお願いします!
横やりはいりませんw
は、はい
(笑)どこまでもちーであった(爆)