もうすぐ完成~☆山梨のシゲスタ→東京の某所に移動して、マスターリング作業。もう間もなく、完成タイトルが英語だから、歌詞もそうだと思ってたら、日本語だって!! 意外でした。新しく風が吹いているんでしょうね楽しみ釤琩釤琩釤琩19日も近づいて来た~。ナダブレの画像、何か良いのないかなぁ・・……。今までのと被らないもの。散歩中も、キョロキョロしてるんだけどなぁ~。 クォリティー、上げねば!と、自分に言い聞かせる本日のお昼ご飯↓↓